ミルキーLOVEな娘さん

こんばんは。

 

すっかりと秋模様で・・・

もう寒いか!!って僕は未だ半袖ですが・・・

 

週末の台風に備えて準備だけはしておきましょうね!!

 

さて、うちの次女のお話ですが

 

まずは写真をご覧ください。

な感じなのです・・・(笑)

 

コレはペコちゃんですよね!!

 

ですがうちの次女には

 

「ミルキー!!」

 

なのです。

 

ミルキーって大声で叫んで

イオンタウンにある人形に抱きついておりました(笑)

 

確かにミルキーが大好きな次女さん

 

そりゃ〜僕もミルキー大好きですよ!!

 

2歳の娘にミルキーは早いかなぁ・・・

喉につまらせたりしたら危ないしなぁ・・

 

なんて思いもしながら

食べている時はしっかりと見張っていますが

一度も危ない様子はなく

モゴモゴとミルキーを食べちゃいます。

 

あの袋のパッケージに「ミルキー」と書いてあるし

僕らもあのパッケージを見て「ミルキー」と言ってますし

 

娘からするとペコちゃんはミルキーなのです・・・(笑)

 

だからペコちゃんを発見した時も

「ミルキー」って走って行きました。

 

うん、決して間違ってはいないけどね!!

 

それはペコちゃんなのよ・・・

 

ミルキーは中身で

ペコちゃんはキャラクターなのよ

 

2歳の娘にしてみれば

 

どっちでもいいのか・・・・

 

ミルキーは美味しいもんね!!

 

これからたくさん色々な事を覚えていけばいいよね!