お家が新築になった感じ!?

こんにちは〜

今日も台風の影響で雨ですね・・・

でもさほど大変な事にはなりそうも無いので良かったかな!!

でも備えは十分にしておきましょうね!!

 

さて、瘉間さん家が外壁の交換工事終了しています!!

100%終了ではないですが

こんな感じに仕上がりました!!

 

瘉間さん家の前を通る方はご存知だったと思いますが

約1ヶ月の間 足場が囲っていて

患者様にも友人にも

「家どうしたの??」

「増築??」

とか色々尋ねられまして・・・

駐車場も工事車両が来ていたので止めにくくなり

皆様にはご迷惑をおかけしておりました。

 

ほぼ完成となった瘉間さん家

ご覧ください!!

これが新しくなった瘉間さん家。

 

ん??

 

どこが変わったの??

って思う方もいるでしょう・・・

 

外壁の交換で

前回の外壁も同じような黒っぽい

今回はさらに黒っぽい外壁にしたので

ちょっと色濃くなっています。

これが前回の外壁

あ・あれ〜〜??

 

前回の外壁の方が黒っぽく見えますねぇ・・・

 

これは写真の映り方の問題で

実際は新しい方がもっと黒っぽいです!!

 

新しく交換した外壁で

新築になった感じがしますよ!!

気分はいいですね!!

 

通りで見かけたら「おおっ!」

キレイになったじゃん!!って見てくださいね!!

 

そうそう!

 

今回ね大きな変更があったんですよ!!

今までは2階のリビングと子供部屋の窓には

防災用のシャッターが無かったんですが

今回色々と悩みシャッターの取り付けをしました。

これで大きな台風の時の風被害なども安心できます。

 

外壁の交換時にシャッター取り付けできたから

お安く出来たんです!!