マスク生活だからこそ美容鍼しませんか?

マスクの中は乾燥しています!!

乾燥からのシワが深くなるのを予防しませんか?

美容鍼でシワ・乾燥の改善を!!

コロナウィルス感染で

緊急事態宣言中ですが・・・・

 

一日中マスクをつけての生活

あなたが思っているよりも乾燥が進んでいます!!

 

コロナウィルス感染が流行し

マスク生活が余儀なくされた頃から

瘉間ではとにかく「美容鍼」の相談件数が増えました。

 

逆の言い方をすれば

マスク生活をしている今だからこそ

お顔・お肌のために時間をかけようとしている女性が

ふえているのではないでしょうか。

 

以前のブログでも書いた事があるんですが

美容鍼の中でシールで貼るタイプの鍼があるんですね

「円皮鍼」えんぴしん って言うんですけど

それを目元や気になる所に貼るんですが

一日中貼りっぱなしでもOKなんですよ。

マスクで顔の半分以上が隠れていますから

施術後にノーメイク・円皮鍼を貼ったままでお帰りになれるんです。

 

マスク生活でお顔のくすみが気になりませんか?

冬の時期でお肌が乾燥していませんか?

シワが深くなった気がする・・・

なるべくお薬等は使いたくない・・・

 

 

そんな方には 【美容鍼】がおすすめです!

 

美容鍼を施術する事で

お顔全体の血流が良くなることで

乾燥からお肌を守ります

血流がいい事でくすみの改善にもつながります

 

たるんだフェイスラインを戻しませんか?

表情筋(お顔の筋肉)に鍼を施術する事で

筋肉への活性を促して

ハリのあるフェイスラインに戻します

瘉間の美容鍼はあなたの気になる所へピンポイントで施術

瘉間での美容鍼は

施術前に問診をして

あなたが一番気になる場所への

ピンポイントで鍼を入れて行きます。

 

例えば

ほうれい線にたくさん入れて欲しい

おでこのシワに直接入れて欲しい

アゴからのフェイスラインにハリを戻したい

目元のこじわが気になるから細かく鍼を入れて欲しいとか

オーダーメイド感覚で美容鍼を行えます

 

 

コロナ禍でのマスク生活だけど

少しでもお肌のストレスを改善させたいあなたへ

 

いつでもご相談してください。