ガッツリ昼ごはん!!

こんばんは!!

 

今日からもう2月なんでしたね・・・(笑)

 

コロナの影響であまりにもヒマなもんで・・・

日付の感覚が薄れてきます(笑)

 

さて、昨日は1月最後の日という事で

お正月の初詣に行けなかったので

いつもの「香取神宮」さんに新年のご挨拶に行ってきました。

 

通常では考えられないくらい人も少なく

ササッと参拝も済んで

お昼に近かった事もあり

どこかでご飯食べようよ!!って

 

う〜ん砂原周辺で美味しいものかぁ・・・

検索するか・・・って思っていたら

 

うちの妻が「とんかつ」食べたい??と相談

そりゃ〜とんかつ大好きですし

うちの娘もとんかつ大好きですし

「行く!!!」ってなりまして

 

佐原ではなく東庄町まで行くことに!!

なぜ東庄町??

そう思い妻に聞くと

めっちゃボリュームがあるお店知ってるの!!

そこに行こう!!

マップで見ると

ええっ?

こんな場所??

周りに何もないじゃん

東庄町って田舎やん??

大丈夫??

ってちょっとバカにしていましたが・・・

 

注文したとんかつ定食に大興奮でした!!

お肉の厚さがハンパねぇ〜〜〜!!

マジで凄いボリューム感!!

 

とんかつと聞いていつものように

「ご飯大盛りで!!」って頼んじゃったけど

お肉を食べるので結構頑張った・・・

もうお腹がはち切れそうでした・・・(笑)

 

とんかつを塩で食べさせてくれるんだから

お肉に自信がないとね!!

 

メッチャ美味しかった!!

普段はあまり脂の塊って好きじゃないんだけど

ここのとんかつは脂も美味しかった!!

 

塩とソースと半々で食べました。

 

東庄町って豚肉が有名なのかな?

SPF豚って説明に書いてあった。

 

そのほかのメニューも制覇したいぐらい

気になったよ!!

 

でもなぜこんな場所を妻が知っている??

 

 過去の仕事の関係で東庄町によく行く事があって

知っていたんだとか・・・

 

うん!!

成田からだとちょっと遠いけど

いいお店教えてもらった!!

また行きたいな!!

 

 

 

んでね

お昼に食べすぎた僕は

夜ご飯の時間になっても消化できずに

夜はスープのみでした・・・(笑)

ハァ〜歳は取りたくないね

とんかつ大盛り厳しい年齢になっちまったのか・・・