迷惑な電話・メール多くないっすか??

こんばんは。

 

こんな時間になってしまいましたが

ブログの更新です。

 

最近というかもうだいぶ前からですが

迷惑な電話

詐欺メール

めっちゃ多くないですか??

 

これって個人のお宅にもかかって来てるの?

 

うちが商売しているから訳わからない営業電話なんですかね?

 

まぁ〜メールも酷いもんですよ。

 

僕の仕事としては患者様からのお電話で予約を取りますから

フリーダイヤル以外なら電話に出ますよね。

何で営業の電話で携帯の番号からかけてくるの??

マジやめて欲しい!!

営業なら会社の電話からかけて来いって言うの!!

それだと、とんでもない県からの電話番号だから

出てくれないんでしょうね。

 

毎回毎回、携帯の番号で営業とかマジムカつく!!

 

こっちは患者様だと思うからちゃんと電話には出ますが・・・

 

あっ・・・・

 

ああぁぁぁぁぁ・・・・

 

また営業かよ・・・

 

今日なんか

携帯の番号でかかって来て

出てみると・・・

 

音声自動案内の声・・・

 

はぁ??

 

馬鹿にしてんの??

 

さらに酷ければ

ワンギリ。

 

あっ・・・

患者様かもしれない電話に出れなかった!!

ヤベーって折り返したら

出ない。

 

何じゃそりゃ!!

 

ネットで調べてみれば

ほぼ営業電話

 

もう知らんん!!!!

 

 

コロナだからみんな不安だし

そこに漬け込んでくるんでしょうねぇ・・・

 

何かいい対処法とかないですかね??

 

知ってる人がいたら教えて欲しいわ!!