お父さん・・・腰痛ですか・・・

こんにちは〜

今日から4月ですねぇ〜

 

色々とバタバタして行く時期です。

 

最近、ご紹介いただく患者様で多いのが

「お父さん」なんです。

 

なんでかな・・・・

 

瘉間さんの患者様の多くは女性で子育て中とかお仕事している女性が

8割くらいなんですが

その女性陣のお父さんのご予約が多いんですよ。

 

患者様からは「うちの父を診てもらえませんか?」って相談が多く

そりゃ〜もちろん治療しますよってね!!

 

この時期的なものなのでしょうか?

 

ギックリ腰が数名で

しかも連続で・・・

 

男性って治療院に行くのって慣れてないから

腰痛いのに我慢している所があって

娘さんに言われて来院する事が多い。

 

何となく僕も分かります。

だって歯医者さん行くのも嫌だし

めんどくさいし

できれば行きたくない。

って感じ・・・・(笑)

 

本当はちゃんと歯医者さんだって行かなきゃいけないのに!!

分かっているんですが・・・

なかなかその方向に向かない・・・

 

ここ最近のお父さん・・・

娘に言われ渋々来院されていますが

 

どうでしょう!!

 

腰痛もギックリ腰も断然良くなって

元気になっちゃってますよ!!

本人も

「おおぉ〜こんなに腰が軽くなるんだ〜」

ですって!(笑)

 

今まで治療院とか行った事ないと

なかなか行きずらいですよねぇ〜

 

分かります!!

 

季節の変わり目ですから

非常にギックリ腰等が増えてますから

男性陣には気をつけて欲しいものです。

 

治療院にいきなり行くのは抵抗あるのは分かります!!

どなたからの紹介でもいいじゃないですか!

早く来なさい!!

 

って感じです。

 

さぁ〜て次の患者様も娘さんからの紹介の「お父さん」です!!

しっかり治療して来まーす!!