マジで気をつけて!!季節の変わり目ギックリ腰要注意!!

こんばんは!!

 

ここ数日 夏のような日が続いておりますね!!

 

僕にとっては嬉しいんです。

ただ・・・

 

汗っかきなもので・・・(笑)

治療中もダラダラと汗が・・・

それは嫌なんです。

 

 

さてこれだけいい天気が続いていますが

明日からグッと一気に天候が悪くなり

10℃以上気温が下がるようです!!

 

「みなさん、気をつけて!!」

 

これだけ気温差が出ると

 

「腰」やっちゃう人が絶対います!!

 

「ギックリ腰」です!!

 

ほんとマジで気をつけて!!

 

 

腰って冬に痛める人が多いって思っているでしょ???

 

違うんです!!

 

季節の変わり目が1番多いんです!!

季節の変わり目、ギックリ腰に要注意!!

暑かったり、寒かったり

気温の変化が大きいと体調を崩される方が絶対にいます。

春は色々忙しい方々が多く疲れが残っています。

そんな時にやってしまう

 

「ギックリ腰」

 

なった後ならば瘉間でも十分に治療できますが

基本、ならない事が1番です!!

 

その為には

睡眠をしっかりとる事

気温の変化にちゃんと対応する事

疲れを残さない事

 

これをしているだけでも防げることもあります。

 

みなさん十分に注意してくださいね!!