今日のお昼ご飯

こんばんは。

 

今日のお昼ご飯のお話。

 

普段は僕はお昼ご飯はあまり食べません。

なぜかって言うと

前のブログにも書いたんだけど

1日1食生活してて・・・

体が軽くて調子いいんですよ!

 

でもねたまにだけど

お昼を食べる事もあります。

 

今日はたまたまなんだけど

ハンバーガー用のバンズが1個余っていたのと

挽肉が余っていたので

たくさんスパイスを挽肉に入れて

スパイシーチーズハンバーガーを妻に作ってあげたの。

ハンバーガーにはレタスでしょ!!って

冷蔵庫を見たらレタスがな〜〜〜い!!(笑)

まいっか!!

 

そしたら、

妻が「半分こしようよ」って。

ハンバーガーをナイフで切って2人でパクリ!!

う〜〜〜ん

スパイシーでうまい!!

 

最近、何でも手作りするから

外食に行かなくても美味しいものが食べれちゃいます。

 

これで午後の治療も頑張れちゃいました!!