今日からお仕事です!このアニメの名前は!?皆様GWはどうでしたか??

こんにちは〜〜!!

 

今日もいい天気ですねぇ〜

 

瘉間さんは今日から仕事です!

GWをまだ満喫されている方々もいるでしょうね!

羨ましい!!

 

長いお休みだったのに

お出かけをたくさんして

通常よりお疲れになってしまった方もいるんじゃないですか??(笑)

 

SNSやテレビで出ていましたが

今年はどこも混雑していたようですね・・・

瘉間さんもGWの始まりの29日に家族で1泊旅行に行きましたが

近場だったので混雑は無かったよ。

 

あとはお家でのんびり・・・

のんびりな理由もありまして・・・

娘が中学校に進学して

部活が始まりまして

GWも部活・・・

もう家族全員揃って長期の旅行とか無理なんかなぁ・・・

 

と言っても娘2号は元気!!

その有り余っている元気を何とか発散しなくては・・・

 

天気の良い日は「THE,公園」ですね!!(笑)

あちこち自転車に乗せて行きましたよ!!

ここぞとばかりに!!(笑)

 

後はお家でのんびりアニメタイム。

このテレビに映っているアニメの画像だけで

アニメの名前が出てきた方は

40代〜50代ですね!!(笑)

 

僕が幼稚園くらいにめっちゃハマっていたアニメ。

知ってる人も多いはず!!

 

「ポールのミラクル大作戦」

 

たまたまDアニメで発見しちゃって

お気に入りに入れてたら

娘2号が見てハマっちゃって・・・(笑)

毎日の様に見てます・・・

 

いや〜ほんと懐かしい・・・

 

 

今日から通常営業しております。

GWで疲れた体をリフレッシュしませんか??

いつでもご連絡してくださいね!!