美容鍼 気になる所にピンポイント施術!!

成田市で美容鍼をお探しなら瘉間へ

こんにちは!!

 

今日はとってもいい天気。

 

夏が待ち遠しいですね!

 

さて、最近になりコロナでの影響も少なくなりつつあり

患者様の来院数も徐々に増えて来ています。

 

特に「美容鍼」の需要が多く

先日もご新規の患者様からの美容鍼の要望がありました。

 

「おでこのシワを何とかしたい!!」と

 

顔全体のたるみとかも気になるけど

とにかくおでこ!!

って事で

 

おでこのシワにピンポイントでピンポイントで施術して行きます!!

おでこのシワに沿って鍼を入れて行きます。

この画像は鍼を入れているのが2回目。

1回目は鍼を入れつつ低周波の電気を入れ

頭皮・おでこに通電して筋肉をほぐして行きます

 

この後はお顔全体に鍼を入れております。

 

気になる所へピンポイントもOKですが

とにかくお顔全体のスッキリ感が欲しいって方々には

全体にバランスよく鍼を入れる事も可能ですよ!!

 

 

美容鍼の施術後にビックリ!!

 

今回の患者様のコースは通常の40分コース

色々と鍼のお話などしながらでしたので

あっという間に終了しちゃった感じでした。

 

施術後に鏡を見て患者様もビックリ!!

 

「目元のパッチリ感がぜんぜん違う!!」

 

とにかく目が大きく開いている感じがすごい!!

 

とのコメントもいただきました。

 

確かに僕が見ても目元のスッキリ感が出ていて

お顔全体の血色がいい!!

若返っちゃった!?

 

どのくらいの頻度で美容鍼に通えばいいの??

 

美容鍼ってどのくらいの頻度で通えばいいんですか??

ってよく質問がきます。

 

はい。

 

もし可能であれば2週間に1回くらいのペースでいいんじゃないでしょうか。

それは

鍼の施術によって鍼が入っていた所の細胞・コラーゲンなどが

1度壊されて新たに再生されます。

その再生にも時間がかかるので大体の目安として2週間くらい間を開ければ

いいんじゃないでしょうか。

 

仮にですが時間とお金に余裕がある方は

毎日美容鍼を施術したって何も問題はないですよ。

美容鍼って副作用があるものではないので!!

 

月に2回程度で僕は十分かと思います。

 

今の所美容鍼の需要が多い30代〜40代の女性は

子育て・仕事・家事をしている方が多く

時間も限られますから

月に2回で1万円弱の金額

 

いつも頑張っている自分へのご褒美で

いいじゃないですか!!

そのくらいの金額だったら

旦那様もOK出すでしょ!!

 

旦那様だって「綺麗になった奥さん」の方が嬉しいでしょ!!

 

美容鍼だけじゃないですが

とにかく多くの女性が元気で綺麗になれる事を応援しています!!

いつでもご相談して下さいね。