まさかの黄色かよ!?(笑)

こんにちは!!

 

今日はいい天気になりましたね!

 

先日に患者様からの頂き物でした。

 

それは・・・

 

スイカ〜〜〜!!

 

うちの娘達の大好物。

 

子供って好きだよねぇ〜

僕も子供の頃は皮が薄くなるまでかじりついて食べてましたよ!!(笑)

 

スイカですから

当然のごとく「赤」をイメージしていた娘2号。

 

2つにパッカーンしたら、もしかして「黄色」かもしれないよ〜〜

って妻に言われて

「ええっ??」「黄色もあるの??」って

黄色のスイカは見た事なくて・・・

 

まさか僕らもスイカだし当然「赤」だろって思ってまして・・・

 

2つにパッカーンしてみたら

 

見事に・・・

「黄色」でした〜〜〜〜!!(笑)

 

ええっ!!

マジで〜〜!!

 

本当に黄色なんだ〜〜!!

 

なかなか黄色のスイカって食べる機会ないし

食べてみたいって

早速食べてみると・・・

 

 

なんだ・・・・

 

普通のスイカ味やん・・・・(笑)

 

香りも味も普通のスイカでした・・・(笑)

 

だよね!! 当然でしょ!!

 

 

家族で美味しくいただきました

 

ご馳走玉でした。