自転車で爆走中!!

こんにちは!

 

今日もいい天気になりましたね!

 

さて、先日のお休みに

 

娘2号と一緒に自転車でお出かけでした。

 

公園を2軒はしご・並木町から成田山参道まで

友人のお店でお茶をして・・・

めっちゃハードでした。(笑)

 

父ちゃんもうおじさんなんだから

チャリで爆走するのはもう無理だよ!!

 

とってもいい天気でチャリを漕いでいる時は気持ちいいんですが

止まるとドッと汗が出てスゲー疲れる

 

それでも娘が喜んでくれていたからOKか!!

 

ただお家に帰ってきてから、もう僕は

グッタリ・・・

お昼を食べてガッツリお昼寝・・・(笑)

 

娘は楽しくてテンション高く

昼寝もしないで遊んでました。

 

子供は無限の体力ですね・・・・

 

並木町周辺で親子でチャリを漕いでいるのは

僕です!!

 

どうか、石など投げないでくださいね!!

熱い声援をお願いします!!