2015年が始まりましたね!

2015年1月10日

 

新年も始まり

今年はチャレンジの年になりそうです。

 

以前まではアメブロさんでブログを数年にわたり

書いておりました。

 

今年はHPからのブログでたくさん書いて

行こうかと思います。

 

成田市のはり・きゅう治療院として

患者様に心のこもった施術を提供できるように!

 

どんな患者様の治療をしているとか

どんな時に癒間を利用すればいいのか

皆様に分かりやすいように書いていきます。

 

以前までのブログをご覧になりたい方は

こちらです。

 

【癒間 ブログ】

 

さてさて、今日の癒間に来院したのは

いつものように

お母さんと子供達でしたよ。

 

働くお母さん・子育て中のお母さん

 

小さなお子様連れで治療が出来ます。

 

___________________________

 

今日は3人のお子さんのお母さん。

 

肩凝りが酷くて、頭痛が出やすい・・・

 

ではどうやって治療したのか?

 

まずは基本の骨盤の調整。

 

なぜかって?

 

体の軸となる腰の調整をしないと

その他のバランスが取れないからですね!

 

痛い所だけ施術しても何にも改善されませんよ!

 

トータル的に体を診てあげないと

結局は同じ痛みが出て来ます。

 

首の硬さがすごくてガチガチ・・・

腰を緩めて背骨をリラックスさせてからの

首の調整で、スッキリ!!

 

1時間という長い時間にも

3人いた子供達

うちの娘も入れると4人(笑)

保育園か!!(笑)

DVDを観ながらリラックス。

 

小さなお子さんがいて

あちこち痛いのを我慢しているお母さん!!

 

成田市の治療院 癒間ならば

 

お子様連れで治療が可能ですよ!!

 

妊婦さんも来院出来ます。

 

 

 

肩こり・腰痛・頭痛・整体・美容鍼などなど

 

成田市 はり・きゅう治療院 癒間を

宜しくお願い致します。

 

※あえてお子様の写真は出しません。

最近ではSNS等でもいろいろとありますから。