朝から美容鍼

2015年1月26日

 

成田 治療院 癒間です。

 

今日は朝一から

 

【美容鍼】

 

この女性の患者様は

必ず1か月に2~3度ほど来院しておりまして

 

実は、ちょっと腰痛も持っているんですが

必ず美容鍼をしてお帰りになります。

 

かれこれ1年以上になるでしょうか

 

美容鍼を始めてから・・・

 

施術をして効果があるのか?

 

皆さんが気になるところですよね!

 

この患者様の場合

 

左のほうれい線と

右おでこのシワがチョットだけ目立っておりましたが

 

ほうれい線はほぼ完全に無くなりました!

 

おでこのシワも若干ですが消えつつあります。

 

最近では目元のシミに施術しておりまして

 

コラーゲンの再生なども活性化させております。

 

薬を使用しないし、

免疫力も上がるし、

何よりスッキリ出来るのを実感できます!

 

良い事ずくめじゃないですか!!

 

でも鍼でしょ!?

 

痛くないの!?

 

そう思いますよね!

 

 

実は痛みはゼロじゃありません。

 

だって患部に鍼を刺す訳ですから・・・・

 

仕方ありません。

 

ですが、

 

治療院 癒間 で使用している

 

顏専用の鍼は

 

髪の毛よりも細い!!

 

さらには日本で一番細い鍼を使用しております!

 

ほとんどのの患者様が

 

「えっ?」

 

「いつ鍼入れたの?」

 

ってくらい感じませんよ。

 

 

どうですか?

 

体の中から綺麗になりたいと思いません?

 

いつでも治療院 癒間にご相談ください!!

 

 

成田 肩こり・腰痛・整体・美容 治療院

 

癒間です!

 

宜しくお願い致します。