交通事故でもはりきゅう治療院へ!!

誰もが辛い思いをする交通事故

被害者になってしまったらケガをして

治療をしますよね。


その時、皆さんはどこに通院しますか?

病院?接骨院?


そうそのどちらかですよね?

はりきゅう治療は??

自賠責保険で認められていない

思いますか??


それは違います!!


ちゃんと自動車損害賠償保障法の中で

認められているんです!!


人身事故になっている事が条件ですが

人身傷害保険金損害基準額

第1 傷害による損害・1.積極損害(2)治療関係費・i

柔道整復師等の費用に、

『免許を有する柔道整復師、あんま・マッサージ・指圧師、

はり師、きゅう師が行う施術費用は、

必要かつ妥当な実費とする。』

と書いてあります。はりきゅう治療院にも

自賠責保険として通院出来るんです!


病院・接骨院等で改善が見られない

症状はありませんか?


もしかするとはりきゅう治療で

早期改善が見込めるかもしれませんよ!

ぜひ一度ご相談して下さいね!!