お子様連れ祭り!? 子育てと腰痛

成田・整体・美容・はりきゅう【癒間yuma-】


梅雨ですね・・・・


何となくジメジメしている天気。


こんな時期はやっぱり多い「腰痛」


今日もたくさんのお子様連れの患者様でした。

ほとんどの患者様が腰痛?軽くギックリ腰?

な感じでした。


まだ7か月の子から小さなヤンチャさんまで

ま~癒間の中でよく泣いてました!!(笑)


それでも癒間はOKです!


小さな子供なんて泣いて当然。

365日24時間赤ちゃんと一緒にいる

お母さんの苦労を考えれば、たまには赤ちゃんと離れて

リラックスする時間も必要。


癒間では女性スタッフが小さな赤ちゃんでもしっかり

面倒見させて頂きます。


これだけ腰痛が増えてくると僕の鍼治療が

フル回転してます。


どうぞ皆様

この季節、しっかり体のケアして下さいね!!

大きく痛めてからでは時間もお金もかかりますから!!

十分にお身体ご自愛下さいませ。


成田・肩こり・腰痛・整体・美容 【癒間yuma-】でした。