男性・女性 光脱毛はじめちゃいました!!

男性も女性も気になる光脱毛!!
どんな感じになるのか自分の顏でチャレンジ!!
はたして効果のほどは!?

こんにちは癒間です~~


ついに癒間でも始めちゃいます!!


そう!!


【光脱毛】



夏じゃなくてもみんな気になる

無駄毛。

無駄毛の処理はどうしているの??


剃る?

抜く?

もっと簡単な方法があります!!

そう!!

【光脱毛】

光脱毛ってどんな感じなの??

簡単に説明すると

光・熱刺激を与えて、毛根にタンパク質変性をさせ
毛根が活動休止して毛が生えてこない。

こんな感じ。

じゃ~光と熱を加えれば毛は生えてこない??

そう!!

そうなんですが・・・

それだけではダメ!!

何が必要なの??

その人の毛にあった光を入れてあげるのが
一番ベスト!!

どういう事??

皆さんも自分の身体の毛をよく見て下さい。
太い毛もあれば細い毛もある。
色の薄い毛もあれば濃い色の毛もある。

それぞれ毛根の深さが違うんです。

脱毛器は黒い色に反応して
脱毛させるんですね。

って事は色の薄い毛には
脱毛器は効かない??

そうなりますね!!

今、一般的に光脱毛として
出ている商品は一定の光しか
出していません。

なので体に生えている毛の全てには
対応できない所もあります。


この脱毛器はココが違う!!

動画を下の方に載せておきますが
この脱毛器は
皆様の太い毛・細い毛
濃い色の毛・色の薄い毛に対応させる
秘訣が!!

それが動画の中にも出てくる
3つのフィルター。

このフィルターで細い毛には細い毛用の
フィルターを使い
太い毛には太い毛用のフィルターを使います。

どういう事なのか?

フィルターを使う事で毛の深さ(毛根の深さ)まで
光が届くようにするんです。

先ほども話しましたが
光脱毛は毛根をタンパク質変性させると。

光・熱刺激で毛根を活動休止させる訳ですから

毛根まで光が届かなければ脱毛にはなりません!!

浅い毛根には浅い光が届くフィルターを

深い毛根には深く光が届くようにフィルターを使わないと

無駄な毛には対応できないのです!!

ちゃんと太い毛・細い毛に対応させられるのが

動画にある脱毛器なんです!!


まずは自分の顏でどのくらい脱毛できるのか
チャレンジしています!!

しかも、顔の右半分だけ!!(笑)

男性のひげだと再生能力がハンパなく高いので

10日~14日くらいで光脱毛が出来るので

また自分の顏で10日後くらいにやってみます!!


全てのメニューが出来上り次第

新しいHPにUPしますので

こうご期待!!


とりあえず女性メニューの一つ「わきの下」を画像でUPしますね!!