成田に新しい保育園が誕生します!!

こんにちは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう 癒間-yuma-

です!!

 

今日は子育て中、妊娠中のお母さんに朗報です

 

 

癒間のある成田の並木町に

 

保育園が誕生します!!

 

 

 

【ハレルヤ保育園】

 

平成29年4月1日より定員120名の認定こども園として開園予定

 

ハレルヤ保育園(こども園)は、保育だけでなく英会話と給食にも力を入れています。

 

 

 

こども園って事は保育園・幼稚園の両方の園って事ですよね!!

 

これから子供を作ろうとお考えのお母さん。

 

成田にいるけどどの保育園に入れようか悩んでいるお母さん。

 

平成29年ですから来年からですよね!!

 

ぜひ参考にしてみては??

 

 

ってなぜ僕がこの記事を書くかと言うと

 

同じ並木町と言うだけではないんです!!

 

ハレルヤ保育園さんには癒間でお世話になっておる方々が

たくさんいらっしゃるのです!!

 

正直、僕はハレルヤ保育園が並木町に出来る事は

数年前から知っていました。

ただ、広報からの発表がないのに僕が勝手に記事としては書けないですからね!!

 

今日、Facebookでこの記事を見つけたので

 

UPさせて頂きました。

 

ハレルヤ保育園の園長先生スゲー喜んでいるだろうなぁ~(^○^)

 

癒間としてもお子さんがいるお母さん・妊婦さんを応援したいので

 

これはとっても嬉しい記事じゃないですか!!

 

詳しい内容はコチラ

 

【ハレルヤ保育園FB】