祇園際の時期は出産ラッシュ!?

こんばんは!! 

 

成田 美容・整体・はりきゅう 

癒間-yuma-です!!

 

今日も妊婦さんの治療でした。

 

今日で2回目

 

もう臨月。

 

いつ産まれてもおかしくない状態。

 

だけど腰痛。

 

「どこも、このお腹じゃ診てくれなくて・・・」

 

だよね・・・

 

そんな時は癒間へどうぞ!!(^○^)

 

前回の治療からとっても楽になったそうで、

 

母子ともに順調です!!

 

 

 

治療中に話していたのですが

 

どうも患者さんの友人達が出産ラッシュなんだって!!

 

今月に産まれる友達がたくさんいますって。

 

何でだ??

 

色々考えてみました。

 

 

ある事を思い出しました。

 

それは、

 

ブラジル、リオのカーニバル。

 

カーニバルの1年後に出産ラッシュが来るんだって!!

 

どうやらカーニバルで盛り上がった男女に子供が授かるらしい!!

 

そんな事を思い出した。

 

 

って事は成田も祇園際でカップルが成立して

 

子供が授かる確率が高いのかも!?

 

それなら納得。 か??(笑)

 

 

あとは6月は結婚シーズンだし

その後で妊娠。

 

一年後に出産。

 

そんな感じ。

 

 

とにかく子供が産まれるのはとっても幸せな事です!!

 

最近、臨月の患者様が増えている癒間でした~~