子供も連れてっていいの??

こんばんは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう 癒間-yuma-です!!

 

 

 

もう、そろそろ夏休み。

 

子供達は毎日家にいて食事の支度で大忙しになるのは

家にいるお母さん・・・

 

お疲れ様です!!

 

癒間を知っているお母さんは知っているんですが

まだまだ認知度が低いようで

 

そう、

 

「お子様連れでも治療が可能なんです!!」

 

「無料で託児しているんです!!」

 

「小さな赤ちゃんでも連れて来て下さい!!」

 

子育て中のお母さんはとにかく疲れています。

 

毎日、子供の世話で大忙し。

 

リラックスしたいけど・・・

 

子供が一緒に行けるところがないしなぁ~

 

なんて思っているお母さん!!

 

 

どうぞ、癒間へお越しください!!

 

治療中・施術中は女性スタッフ(僕の妻)

(もちろん子育て経験者です。)

がお子様のお世話をさせて頂きます。

 

・泣き虫ちゃん

 

・ヤンチャさん

 

・甘えん坊さん

 

ド~~ンと来い!!

 

 

夏休みになれば嬉しいのは子供達。

一番つらいのはお母さん。

 

お子様連れ可能な治療院【癒間-yuma-】が

お助けします!!