娘が欲しがったモノ。

こんにちは。

 

成田 美容・整体・はりきゅう

瘉間-yuma-です。

 

梅雨も明けて本格的な夏になりましたね!!

 

瘉間さん家の娘も夏休み!!

 

人生で初の夏休み!!

 

色々と計画して過ごしておりますが

 

やっぱり気になる宿題。

 

たくさんテーマが出ていましたが、

 

【毎日やる事】が出ていました!!

 

・家のお手伝いをする事。

 

・宿題をする事。

 

 

そこで娘が考えました。

 

何を毎日お手伝いするか?

 

 

うちの妻と相談して

 

玄関と駐車場の掃除をしよう!に決定しました。

 

 

そして買い物途中で娘がねだったものがこれでした。

 

ほうきとチリトリ!!笑

 

 

普通の小学一年生は欲しがらないでしょ・・・

 

しかも、家にもお店にもほうきとちりとりはありますが・・・

 

 

どうしても、自分専用のほうきとちりととりが

欲しかったようで・・・・

 

 

毎日掃除をするならいいかと・・・

妻も承諾しましたよ。

 

 

これで夏休みに毎日する事が達成できますよね!!

 

 

 

・・・・・はい。

 

 

もうだいぶ夏休みも過ぎましたが、

 

正直、毎日掃除できてないじゃ〜〜ん!!

 

ってのが現状です。悲