忙しかった次の日は・・・

こんにちは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう 瘉間-yuma-

です。

 

夏休みも終わり、途端に忙しくなった瘉間さんです!!

 

昨日も朝から夜までお子様連れのお母さん達の治療でした。

 

土曜日の今日はさほど予約もパンパンじゃないので朝から娘を連れて朝食を食べに行きました。

 

最近ではあちこちに珈琲屋さんが出来ていて、

 

今日は「やました珈琲」にお邪魔しました。

 

モーニングサービスでトーストが4枚も付いてくる

んです。

 

もちろん珈琲もおかわり自由ですし、茹で卵のサービスも。

 

 

普段は僕と2人で朝食なんて出かけない娘もテンション上がってます!!(笑)

 

 

窓際の席で流れる車の列を見ながら

 

のんびりと朝食タイム。

 

娘の遠足の話を聞きながら

 

素敵な時間が流れます。

 

 

 

たまにはのんびりとしたこんな朝食もいいですね。

 

 

ん??

 

 

うちに妻は??って?

 

 

 

 

僕に娘を任せた妻は・・・・

 

 

朝一からヨガ教室に行きましたとさ!!(笑)

 

 

さ〜て今日も1日頑張りましょ!!

 

あっ!!世の中の皆さんは3連休か!?

 

ゆっくりとお過ごしくださいねぇ〜!!