コーヒーは体にいいの!?

こんばんは〜〜!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう治療院

瘉間-yuma-です!!

 

これは朗報なのか!?

 

今日のネットのニュースで発見しました!!

 

「コーヒーが脳腫瘍のリスク軽減につながる」

 

って事なんです。

 

なんでも一日3杯のコーヒーを飲んでいる人は

飲まない人に比べると脳腫瘍になる確率がかなり低いのだとか・・・

 

マジですか!?

 

カフェイン中毒の僕には嬉しい知らせですよ!!

 

ただし・・・

 

あくまでも純粋なコーヒーだろうし・・・

 

缶コーヒーとか砂糖・ミルクたっぷりじゃダメなんだろうね・・・(笑)

 

正直なところ毎回いい豆を焙煎・ドリップしてなんか飲んでないですし、

コンビニのコーヒーが多いのが現状です。

しかも砂糖もミルクも多少は入れますから・・・

 

ブラックも好きなんですが

どちらかというと砂糖・ミルクは入れたいなか〜

 

でも一日3杯は飲んでるし〜〜〜

 

車の運転中は必ずコーヒー。

 

チビチビと時間をかけて飲むのが好き。

 

 

体的には本当はブラックがいいんでしょ!?

わかってますよ!!

 

コーヒー飲むと落ち着くよね〜〜

それで脳腫瘍のリスクが軽減されるなんて〜

いい事です〜〜

 

皆さんはコーヒーお好きですか??