イビキ対策 話題の〇〇を使ってみた!!

成田 美容・整体・はりきゅう治療院 

瘉間-yuma-です!!

 

人間 人生の半分以上は寝ています。

 

寝ているのは一人? それとも夫婦一緒?

 

誰かと寝ていると気になるのが・・・・

 

そう「イビキ」

 

ガ〜ガ〜うるさいのから

スーピースーピーと色々なイビキがありますが

 

そんなイビキをシャットアウトしてくれる

商品があるのをご存知でしょうか?

 

「ナステント」

 

鼻の中にシリコン状のチューブを挿入して

イビキを防止するってヤツですね!!

 

どんな感じなのか試してみたいと思いまして・・・

 

初回購入だと安いのでチャレンジしてみました!!

 

早速 つけてみましょう〜〜〜!!

これが「ナステント」ってヤツ。

先っちょにジェルが付いているので、こんなに長くてもスルスル鼻にはいっていくよ〜〜

反対側は鼻にかけるフックになっているので最後まで入れて鼻に引っ掛けて終了。

 

では挿入してみよ〜〜〜

うぉ〜〜〜〜スルスル入って行く〜〜〜!!

 

何か変な感じ〜〜〜!!(笑)

 

でも痛みとか全く感じない。

 

最後まで入れてしまえ〜〜〜!!

これで鼻にフックをかけて、

スッポリ入りました。

 

正面から見ても全然見えないでしょ。

 

さて、このまま寝るわけですよ。

 

はたして寝れるのか??

 

ちなみにナステントは右か左の鼻の

通りがいい方の穴に装着します。

 

 

 

 

うん。痛みは無いな・・・

 

何かスースーする。

 

鼻と言うよりも喉の奥で何か違和感。

 

呼吸するたびに、喉の奥がスースーする。

それだけ新鮮な空気が入っている

証拠なのかな??

 

なんかムズムズ・・・

 

ムズムズ・・・

 

・・・・・

 

ん〜〜〜〜〜〜〜

 

・・・

 

 

鼻の奥が気になるなぁ〜〜〜

 

 

ムズムズ・・・

 

 

眠いんだけどなぁ・・・・・

 

 

 

ムズムズ・・・・

 

 

 

 

 

あああああ〜〜〜〜〜〜!!

 

ダメだ!!!!!

 

寝れない!!

 

ムズムズしてくしゃみも出るし・・・

 

それよりムズムズ感で寝れないよ!!

 

これって個人差があるのかな??

 

気にならない人は気にならならないのか??

 

感覚的にはご飯粒が鼻の奥で詰まってる感じに近いかな・・・

痛くは無いんだけど・・・

何かムズムズ感があって寝れなかった。

 

空気の通りは非常に良いんだけど。

 

ムズムズ感でくしゃみ連発。

 

これって慣れるもんなのかなぁ・・・

 

とりあえず2本使用してみました。

 

が・・・・

 

結果 ムズムズ感で無理でした・・・

 

って俺だけかな・・・・

 

ナステントってスゲー画期的な商品だと思ったから・・・

ナステントにケチ付けるわけじゃ無いけど

 

う〜〜〜ん どうだろう・・・・

 

あっ言うの忘れてたけど

僕はイビキがすごいわけじゃ無いのよ。

睡眠時無呼吸症候群でも無いし

疲れてる時はイビキをかくらしいけど

 

本当にイビキで悩んでいる人にしてみれば

ムズムズ感よりも深い眠りを欲しい方が優先するから

気にしないのかもね!!

 

イビキで悩んでいる人は

本当スースーいい空気が入ってくる感じは

いいかもしれないね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kandra Holliman (金曜日, 03 2月 2017 17:49)


    If you wish for to increase your knowledge just keep visiting this web page and be updated with the most recent gossip posted here.