ギックリ腰の季節到来!?

ぎっくり腰の治療には鍼灸治療が一番

こんにちは!!

成田 美容・整体・はりきゅう

瘉間-yuma-です!

 

先週はほんと疲れました・・・

 

なんと僕個人のフェイスブックが

乗っ取りにあいまして・・・

たくさんの友人に不快なメッセージを送られてしまい

FBもシャットダウンされ

色々な変更やお詫びの電話・返信に追われて

体よりも心に大きなダメージを負いました。

 

今は何とか全てが復旧したんですが

ほんと許せないですね!!

 

このお借りをどこにぶつけていいのやら・・・

 

 

それでも仕事は続いており・・・

寒くなったせいか急激に

「ギックリ腰」が増えております。

12月になりバタバタとお仕事・家事をこなして

グッタリとお疲れになっていませんか?

 

脚・お尻に違和感を感じでいる方は注意が必要です!!

そこからギックリ腰になる可能性がありますから!!

 

とにかく 脚・お尻をほぐしてあげましょう!!

 

これだけでもギックリを回避できるかもしれません!!

 

なってからでは遅いので早め早めの処置を心がけましょうね!!

ヘルニアの症状の緩和にも鍼灸治療はおすすめ