と〜〜っても嬉しい来院でした!!

こんばんは!

成田 美容・整体・はりきゅう治療院

瘉間-yuma-です。

 

今日の患者様の中でもとっても嬉しい

患者様の来院でした!!

 

以前に逆子の治療をして

見事にクルッと回り自然分娩をされた

お母さんの来院でした!

 

とっても可愛い女の子を連れて

瘉間で整体を受けたかった!!

いつ行けるか楽しみだったと!!

 

そんなこと言われたら

コッチはテンション上がっちゃうに決まってるでしょ!!(笑)

 

でもそこはグッとこらえてしっかり施術します。

 

産後の体はやっぱり色々とありますね。

あちこちに問題点がありまして・・・

色々とアドバイスさせていただきました。

 

ほんと女性の体って不思議っすねぇ〜

 

お母さんを施術中に待っていた赤ちゃんは

とってもおとなしくうちの妻に抱っこされたり

遊んでもらっていたりと

いい感じでした。

 

今日はその時間に合計4人もの子供達が合流していました。

(うちの娘も含まれます)(笑)

とにかく午後は賑やかだった瘉間さんでした。

 

逆子の治療から出産〜育児 ほんとお母さん毎日お疲れ様です!!

元気な赤ちゃんでよかったね!!

お母さんを元気にするのは僕の仕事!

いつでもお任せくださいね〜〜〜!!