夜の営業にするの?

こんばんは!!

 

成田市 美容・整体・はりきゅう 治療院

瘉間-yuma-です。

 

 

みなさん!!

終わりました??

確定申告!!

 

瘉間はようやく今日終わりました!!

頑張りましたね〜〜!!

うちの妻が!!(笑)

99%妻のおかげです!!

 

算数が不得意な僕の代わりに

夜な夜な頑張ってくれました!

 

妻よありがとう!!

 

と言う訳ではないのですが

何だか最近、瘉間の患者様

夜の時間が多くて

今日もこれから21時までご予約です。

 

特に夜の患者様を多く入れようと思っている訳ではないのですが・・・

 

お仕事終わりの方も多いし

女性でも夜の時間がいいと言うし

中にはお子様連れで夜来る患者様も。

 

昼間の営業やめちゃう?(笑)

 

夜の時間帯で専門的にやっている治療院なんてのもいいかも!?

 

と言っても普通に営業しますが!!

 

いつでもご連絡してください!

治療の時間には相談に乗りますからね!!

 

さてさて、昨日は新規で「ヒゲ脱毛」の契約がありました。

僕が思うにはそこまでヒゲが濃い方ではないと思うのですが

ご本人がやりたいとの事で16回コースで話がまとまりまして

 

16回のコースだと長いなぁ〜なんて思いません?

でもね、ヒゲ脱毛に関しては

あっという間に終わると思います。

 

女性の脱毛と違いヒゲの再生能力はハンパないんです!!

ドンドンヒゲが生えてきちゃいます。

ですから1ヶ月に2回のペースで脱毛できれば

本当に綺麗になると思いますから

16回なんてすぐに終わります!

 

昨日の方は人生で初チャレンジでして

ドキドキされていましたが意外とレベルも上げて

脱毛できました。

しばらくすると・・・

あれ?ヒゲ生えてこないなぁ〜って感じると思いますよ。

 

数回重ねれば・・・

ゼンゼンヒゲが生えてこない〜〜〜!

ってなると思います。

 

やっぱりと思ったのが

男性なので脱毛したかったけど

エステとか行くには抵抗があったみたいで

迷っていたそうでした。

成田であちこち検索したら

「瘉間」の脱毛にヒットしたらしく

ここなら通えそうだって事で

今回の契約となりました。

 

う〜〜んそうだよね〜

男性はやっぱりですよね。

 

新たなヒゲ脱毛の方が来院されるので

ビフォーアフターが画像で残せれば

UPしていきたいと思います。

乞うご期待!!