夏が来たぁ〜〜〜!!

ようやく梅雨も終わりを告げ

 

本格的な夏になりますね!!

 

夏といえば海にプールにBBQ!!

 

皆様のご予定は??

 

うちの長女は毎日のように遊びほけておりまして

宿題もやってはいるようですが・・・

 

暑い暑いと言っていても仕方がない!!

だって夏なんだもん!!

 

なら楽しんじゃう方がいいですよね!

 

んな訳で

 

うちの次女は朝からお庭でプール。

 

たったこれだけのプールですが

次女は楽しいようです。

 

夏休みとか

小さな子を持つお母さんが一番大変じゃないでしょうかね?

毎日家に子供がいるし、

ご飯の用意をしなくちゃいけないし

どこかしら連れて行かなきゃいけないし

 

気の休まる時間がないですよね・・・

 

そんな時は

どうぞお疲れになった体を癒しに来てください!!

もちろんお子様連れでも大丈夫ですよ!!

 

お母さん 頑張れ!!