泣かないの?

こんにちは。

 

お子様連れでも治療がOKな治療院 癒間-yuma-です!

 

先日のお子様連れの患者様。

まだ生まれて3ヶ月くらいだったかな?

とっても可愛い女の子

なんとお子さんは3人目で上2人は男の子

待望の3人目で女の子!!

そりゃ〜ご両親も可愛いっくて仕方がないよね!!

 

来院した時は赤ちゃんは起きていました。

僕にもうちの妻にも、ものすごい笑顔を振りまいてくれまして

さすが3人目のお子さんだと人見知りもしないのかな!!(笑)

しかも上2人が男だし、多少の事には動じないでしょうね!!

 

お母さんは産後の生態を希望しておりまして

どうしても産後でもあるし24時間体制で子育てしていると

疲れもMAXになる訳で

アンバランスになった体を整えてあげましょうね!!

 

治療中に赤ちゃん絶対泣くだろうなぁ・・・

なんて思っていたんですが

グズグズもせずにバウンサーに乗せられたら

速攻でぐっすり・・・(笑)

 

深い睡眠に入ったようで・・・・

起きもしないし、泣きもしない。

しかも

治療が終わっても起きてこない・・・

 

ならば

治療後のお茶をごゆるりとどうぞ!!(笑)

結局、お帰りになる時間まで起きませんでした・・・

お母さんとお話ししたんですが

3人目にもなると

全く手がかからない子のようで

うちの次女もそうですが

下の子は全然手がかからないもんなんですね!(笑)

 

一人で寝るし、一人で遊んでるし

うるさい場所でも寝るし

なんでも食べるし

(笑)

 

毎日のようにお子様連れの患者様が来院されています。

次の患者さまもお母さんでしたが

今日は子連れではなかったですが

まだ若くして4人のお子さんのお母さんでしたよ!

少子化とか言ってるけど

どこが??って感じですよね!(笑)

 

子育て中で体が辛い・・・

子供と一緒に行ける治療院なんてあるの?

産後の骨盤調整してもらいたいけど

子供が一緒でもいいの?

 

お任せください!!

 

いつでもお子様連れで治療が可能ですよ!