我が家に新しい仲間が増えました!!

こんにちは〜!!

 

ようやく夏の終わりが聞こえてくる様になりましたね!

 

皆様はいかがお過ごしですか??

 

さて、昨日の話ですが

ついに!!

ついに!!

 

我が家に!!

 

アレが来たんです!!

 

とても便利なヤツで、一人で頑張ってくれて!

働き者なヤツです!!

 

そいつの名は!!

 

「洗濯機〜〜〜!!」(笑)

お家を建ててから

うちの妻がずっ〜〜〜と欲しがってましたが

今の洗濯機って結構なお値段するじゃないですか・・・

なんだかんだ言いながら結局買わずにいたんですよ・・・

 

んで、ついに電気屋さん巡りをしまして・・・

 

最新型とか色々あったんですが・・・

使い良さそうなこいつにしました!!

今流行の斜めドラムはあまり好きじゃないと言う事なので

普通の縦型。

 

このモデルは最新型じゃないんですが

店員さん曰く

「あまり最新型と変わりないですしね」との事

値段も安くなっているしね!!

 

んで、気に入っているのが洗濯の内容量でして!!

何と12キロ!!

多分、市販されている洗濯機の中で一番の内容量じゃないですかね!!

しかも洗濯・乾燥付き!!

 

だってね、うちは家族の洗濯物もそうだけど

瘉間さんで使っているタオル等が沢山ある訳ですよ!!

タオルといってもバスタオルの大きいヤツですから

それが一回の洗濯で10枚とか出ますから

 

内容量が一番大きな洗濯機じゃないとね!!

 

今までは何回も洗濯機を回してあちこちに干して

大変だったんですが・・・

 

これで、一回の洗濯と乾燥で夜中にできるし

朝には乾いているし言うこと無しじゃないかな!!

 

乾燥機付きの洗濯機は初めてなので

ドキドキワクワクしながら今タオル等を洗ってます!!(笑)

 

新しい洗濯機は

うちの妻も喜んでいるしね!!

 

 

ちなみに

お値段は・・・・

最新型よりはちょっとお安め。

電気屋さんでかなりの値引き交渉しますからね僕は!!(笑)

店員さんが「もう帰ってくれ!!」と言いそうになってからが

本番の値引き交渉ですから!!(笑)

とってもリーズナブルなお値段で買えましたよ!!

 

新しい電化製品が来ると何だか嬉しいですし

どんどん新しいものが欲しくなっちゃうのは僕だけじゃないでしょ!!(笑)

 

皆さんのお宅の洗濯機はどんな感じですか??