断捨離したんだけど・・・コレ誰!?(笑)

こんにちは〜

 

なんかコロナがやばくないですか・・・

国民だけで何とかなるレベルじゃなくなってきているぞ!!

政府もいち早く対策取らないと終わるぞ!!

って思います。

 

 

さて、最近の話ですが

 

うちの奥様

 

実家の断捨離にお休みのたびに出ています。

何だか実家を新築するんだとかで

断捨離が必要になり

その度に色々なものを持って帰ってくるんです・・・

 

バブリーだった頃の洋服とか・・・

この肩パットのパンパンな女性もののスーツどうすんねん!!(笑)

 

見た事もないようなお皿のセットとか・・・

昔の引き出物のカップとか・・・・

 

もうマジで持って帰ってこないで!!

 

って言いました。

 

色々持って帰ってきた中に

笑えるものが・・・・

レ・レコード??(笑)

シングル版??

 

レコードプレーヤーないし!!

どないすんねんこんなレコード!!(笑)

 

というか何だよこのレコードの選択は!!

 

わかる人にはわかるんだろうけど

笑っちゃいました。

 

ジョージ山本やん!!(笑)

誰の趣味やねん!!

 

妻が小学生の時に聴いていたそうです!!

 

全員知ってるけど・・・

 

??

 

渡瀬 麻紀って誰やねん!!

 

そう思い妻に聞いてみると・・・・

 

 

 

 

昔いたバンドの「リンドバーグ」って知ってる??

 

そりゃ〜当然!!

 

「いますぐKISS ME〜」だろ??

 

そのボーカルの女の子のアイドル時代のレコードだって・・・

 

ハァ〜??

知らねぇ〜〜〜〜!!(笑)

 

誰か知ってますか??

 

持って帰ってきたけど

すぐにリサイクルショップに売られていきました・・・

 

あとね、昔、流行ったダンスフラワー知ってる??

音楽が鳴るとクネクネ動くヤツ!!

あれのサボテンバージョンがあって

それをリサイクルショップに売ったんだけど・・・

 

3体いたんだけど先日に見に行ったら

1体売れてました!!(笑)

 

誰が買ったんや!!