カレーパンがどうしても食べたい!!コレ発見!!

こんばんは!!

 

冬本番になって来ました・・・

いや〜寒いですね〜〜〜

っていまだに上着を着ていない僕が言うのも何なんですが・・・(笑)

 

みなさん!!

急にアレが食べたくなるって事ありませんか?

好きな食べ物は人それぞれですよね!

 

んで僕の場合はたまにあるんですが・・・

コレが食べたい!!って

 

それが

「カレーパン」(笑)

美味しいよね!!

うちの家族は無類のパン好きでして

どこかお出かけしてもネットで近くに美味しいパン屋さん

ないかなぁ〜って検索しています。

 

どのパン屋さんにも定番メニューとしてある

「カレーパン」

あちこちのカレーパンを食べましたが

毎回、また食べたいなぁ〜ってなるのが

 

ご存知の方はいると思いますが

「ツォップさん」カレーパンなんです。

見た目は普通。

だけど揚げたてのカレーパンはマジやばい!!

カレーパンだけの渋滞ができるほど。

通常のお店に入るのも並ぶんですが

カレーパンだけ購入の人で行列ができます。

 

ああ・・・・

こんな記事を書いていたら

ツォップさんのカレーパン食べたくなっちゃうじゃん!!(笑)

それでね

家族でパン屋さん話をしていたら

うちの妻がこんなものを発見して

カルディで購入して来ました!!

おお〜〜〜〜!!

 

おぉ〜〜〜〜??

 

ぉぉお・・・???

 

大丈夫かこれ??

 

まあまあ・・・カレーパンになる訳ね!!

 

で今まで何でなかったんだろうか??

あっても不思議じゃないよね??

 

でもどうせチープな味のクリームなんでしょ??

あのカレーパンのような味には到底無理だよね・・・

そうも言いながらちょっと期待。(笑)

毎回カレーパンを買いに行くのは厳しいし

お家でカレーパンが食べられるなら嬉しいし!!

では

早速食パンに塗りまして焼いて行きます!!

 

んで焼き上がりはこんな感じ!!

うーん・・・・

 

どうなのこれ??

 

焼いている途中からカレーのスパイシーな香辛料の香りが

トースターからフワフワと・・・

 

香りだけはカレーパン!!

お家で普通のカレーを作った時の家中カレー臭になる感じ!!(笑)

 

気になるお味は・・・

 

ふむふむ

悪くはないよね!

全くボリュームはないけど・・・

味はカレーパン。

何かカリカリのが入っているので多少の食感もある。

 

うーん・・・

カレーパン??

っていうか・・・

カレーパン??

 

確かに味は悪くないんですよ。

 

でもさぁ・・・やっぱ

あのボリュームというか

食べ応えがない・・・

 

妻と2人で食べたんだけど

そこで妻が一言

「とろけるチーズ!!」って

おお!!

 

早速、食パンにカレーパンを塗り込み

とろけるチーズを乗せて

 

さらに僕はソーセージを2本のせて!!

 

うん!!

食べ応えバッチリ!!

美味しかった!!

あっ!!画像がない!!

って気づいた時には食べ終わっていました・・・(笑)

 

塗って焼いたらカレーパン!!

美味しいけどコレだけじゃ何か物足りないかなぁ・・・

カレーパン好きの俺を唸らせる事は出来ないようだった・・・

まぁ〜でも

気になる方はぜひチェックしてみて!!