今年のテーマは・・・(笑)

こんちは!!

 

まさかの関東地方で雪ですね〜

予想よりも遥かに降ってますね・・・

このままだと確実に明日の朝がヤバイ(笑)

今日はこんな感じだと瘉間さんも仕事になりません。

早い時間に娘2号を保育園に出張の帰りにお迎えに行きました。

お寺さんの保育園なので本堂と雪のコラボでいい感じの景色でした。

 

さて、お正月も終わり正月飾りの生花をそろそろ撤収するよなぁ〜って

思っていたんですが、飾りの生花を見てみると・・・

 

なんと!!

 

今年の瘉間さん家族のテーマが書かれていました。

んん!!

 

「世界平和」

 

なるほど!!

 

とてつも無い壮大なテーマだな!!

 

よし分かった!!

世界平和だな!!

俺の仕事で患者様に愛を注入して身近な人々から平和にして

最終的に世界も平和にしよう!!

 

ってことで瘉間さん家族今年のテーマは

 

「世界平和」です。

 

LOVE &PEACE