ヤクルト、ガブ飲みしてた・・・普通に買えないなんて

こんばんは!!

 

テレビを見ていたら情報番組で

 

「ヤクルト1000が買えません!!」ってやってたんだけど・・・・

 

そうなん!!??

 

普通に買えないの??

 

ヤクルトレディーさんが配達もに来てくれるやん??

 

通常盤のヤクルトは買えるらしいが・・・

ヤクルト1000シリーズは品薄状態らしいね・・・

 

定期購入も入会中止しているとか・・・

 

マジか!!

 

これ最近だと

マスクが無い・マスクが無いって世間で騒ぐと

みんなマスク欲しがってどこでも買い占めちゃうヤツに似てるね・・・

 

どうやらヤクルト1000ってストレス緩和にいいらしいですね。

乳酸菌が1000億個入っているそうで!!

腸内環境を整える事で健康になるって事

 

うん!! それ大正解ですよね!!

 

って事は ヤクルト1000をたくさん飲もう!!

 

 

 

 

ヤクルトをガブ飲みしてた・・・・(笑)

ここ最近の話でもあるのですが・・・

 

僕は出張治療もしているんですよ。

おじいちゃんとかおばあちゃんのお宅へ

 

んでね

 

とあるおばあちゃんのお宅に行くと

いつもでは無いのですが

 

 

「これ持って行って〜〜〜!!」

 

ってお土産をくれる事がしばしば

 

それが「ヤクルト」なんです!!

 

 

どうやら

毎週必ずヤクルトレディーさんがお届けに来てくれるそうで

ヤクルトシリーズを色々と頂いちゃうんです。

 

毎日飲むようにと旦那様から言われているそうですが

なかなか思うようには飲めず

気がつけば開封していないヤクルトが溜まって行ってしまうらしい

 

なので僕が治療に来た時に

「お父さんには内緒で持って行って!!」って

色々なヤクルトをたくさん頂いて来ちゃうのです・・・

 

ヤクルトはもらって悪い気しませんから

 

「はい!頂きます!!」って・・・

 

うちは子供たちもヤクルト好きですから!!

あの大きさがちょうどいいんですよね!

 

たくさん頂いちゃうので

 

毎日グビグビとガブ飲みしていたんですよ(笑)

 

それが今日のニュースで

 

「ヤクルト1000が買えない!!」ってやってまして

 

 

ヤベェ・・・・

 

贅沢に飲みすぎてたか!?(笑)

 

ガブ飲みしすぎだろ!!(笑)

 

 

もうちょい味わっていただく事にします。

 

需要と供給って難しいですね!!

 

たくさんもらったら転売でもすっか!!(笑)

って思っていたら冷蔵商品なので転売などには向きませんって

テレビでやってたよ!!(笑)

 

もう転売ヤー達はやってました・・・(笑)

ほんと何でも転売して儲けようとしてんな!!

 

 

頂いたヤクルトシリーズは家族で美味しく頂きます!!